カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.26(金)

日々成長

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。田代です。
春も近づき東京では暖かい日も多くなってきました。
近くの河津桜?の木々には葉が顔を出し、新たな季節を感じます。

2021032601.jpg
突然ですが、楽しみになっている手帳の言葉。

『人は、一年ひとつ、年を取る。
取った年は、どこへ行くのか。
取り込もう、自分のなかに。
この一年で味わうであろう喜びも、
達成感も、確かな自信も。
挫折も、後悔も、何かを失う悲しみさえも。
すべてを血肉に、あなたよ、すすめ。』

例年ながら、感慨深いです。
昨年より自粛モードが続き、モヤモヤした日々が続いております。
振り返るといつもよりあっという間に一年が過ぎておりました。
立てた予定が実現出来なかった事もあり、今年はカタチある実現をします。
暫くは叶わない事も予測を立て、予定を組み、準備して行動に移すつもりです。

大事な事。
何となく日々を過ごさず、確かな血肉を実感できる一年に。

2021032602.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部田代のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 帰省   ||   幸せ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ