カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.09(金)

もう春ですね

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です、大阪本社の原田です。
だいぶ気温も暖かくなってきて、過ごしやすくなってきました。
家の近くの公園でも桜が咲き始めていて、春を実感します。
このブログが掲載される頃にはもう満開でしょうか? 楽しみです!

ちなみにブログのタイトルはちょうどこの歌詞を子供が歌っていたので、そのままタイトルに付けました(笑)

20210407.png
春といえば出会いと別れの季節ですね。
ちょうどこのブログを書いている日が、子供が進級して新しいクラスに初めて登園する日でした。

下の子は担任の先生が変わらなかったので良かったのですが、上の子は3年間担任だった先生が別のクラスになってしまったため、少し寂しそうにしています。

他の子も新しいクラス・新しい先生に慣れず泣いている子も見かけました。

今はまだみんな少し寂しそうではありますが、別れだけではなく新しい先生や友達との出会いもあるので、そこで新たな人間関係を築いていって楽しく過ごしてくれたらいいなと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズ大阪本社原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ