カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.10(土)

春のピクニック

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の星です。
日中の気温が20℃を上回る日が続いてもうすっかり春になったなあと感じる日々です。
そろそろ毛布を封印しなければなりませんね...!

私は先日、緊急事態宣言が解除された後に友人と3人で都内でも広大な面積を誇る【葛西臨海公園】へピクニックに出掛けました。もちろん、感染症対策も忘れません。

2021041001.jpg
こちらは東京駅で美味しそうだと目星をつけて買ったランチです。
ピクニックといえばサンドウィッチ!欠かせません。
さて、お気づきでしょうか。
3人でこのラインナップ。そうです。避けられないじゃんけん大会。
何歳になっても食には貪欲になってしまいますね。(私だけですか?)

お腹いっぱい食べたら、そう、運動ですね。

2021041002.jpg
こちらもピクニックといえば!のバドミントン。
この日の為に買いました。
(どなたか遊びたい方いらっしゃいましたら星までご連絡ください☆)

バドミントンは数年ぶりに遊びました。やっぱり楽しいですね!
途中はしゃぎすぎて何回か足首を捻りかけました。
3人で交代しながら遊びましたが、個人的に日頃の運動不足が祟ったのか息は上がりまくりで薄着なのに汗をかいていました。
1時間もしないうちに切り上げ(早い!)、小休止。
葛西臨海公園でも桜が満開になっていたので園内をぐるっと回りながら桜並木を楽しみました。

2021041003.jpg
今年は桜の満開の時期に暴風雨等が重ならなかったので桜を楽しめる期間が長い気がします。みんなでお花見をできないのが惜しいです...!

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況が続いているかと思います。ですが、できる範囲で息抜きをすることも大事だと思いますので、感染症対策をしながら春の訪れを楽しんでみてはいかがでしょうか。

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部星のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 憧れの   ||   もう春ですね »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 休日の過ごし方   ||   帰省 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ