カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.25(日)

HOT HOLIDAYS 鉄馬騎乗

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。

新入社員の方、並びに新社会人になられた皆様おめでとうございます。
持ち味である童顔と高い声と生き生きした眼差しで新入社員に紛れても遜色の無い倉茂です。

春と言えば新生活や新しい環境であったり、言葉の節々に「新」が付き物なシーズンですね。

さて、話題はがらっと変わりますが先日、愛車の2回目の車検がやってまいりました!
20歳の時に買ってから北海道1周したりやら大阪に戻った翌週には大分県へ行ったりと中々ハードスケジュールな旅を共にしてきた相棒という言葉がピッタリなバイクです。

実家へ戻り純正パーツを持って学生時代からお世話になっているバイク屋さんへ\( ˆˆ )/
カスタム箇所はそこまで多くは無いのですが昔のように分解して組み上げる自信がなくアウトソーシングしてしまったのは内緒です(笑)

預けてから約2週間ほどでバイク屋さんより仕上がったよ~と連絡が来まして様子見にお伺い。
記念に愛車2台のツーショット。

2021042501.jpg

生憎雨の為、引き上げは後日に。

緊急事態宣言解除後の引き上げ当日、近所のコンビニへ行く感覚で走っていると気付いたら奈良に居ました。
こちらへ見向きもせず一心不乱に草を咀嚼している鹿さんは趣きがありますね。
記念にまた1枚。

2021042502.jpg

今年の夏はコロナが収束していれば岐阜の白川郷辺りまで避暑ツーリングでも出来ればなと計画していますが果たしてどうなる事やら...

以上、学生保証のフォーシーズ大阪本社倉茂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ