カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.18(日)

から揚げ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの川村です。
4月に入りましたが既に桜の花は散っておりますね。今年は娘が小学校へ入学するため入学式の日までは桜に頑張って頂きたかったですがしょうがないですね。

最近、家の近くにテイクアウトのから揚げ店が新規オープンしました。
しかしながら新規オープンをした店の周りには既に3~4軒のから揚げ店がありスーパーも2店舗ほどあるためちょっとしたから揚げ激戦区となっております。
この背景には外出自粛によるおうち時間が増えたことにより自宅で食事をする機会が増えたことと、から揚げテイクアウト店が他の飲食店に比べ出店費用が安いことが要因だと思います。

また、皆さんご存じではないかもしれませんが、から揚げ、カレー、ハンバーグが私の三大好物であり小さいころから味覚が変わっていません。
ですのでから揚げ好きの私にとって近所に色んな店舗があるのはありがたいことです。
店によって味付けが違ったり、部位によって食感が違ったりするため毎日食べても飽きません。
でも一番美味しいから揚げは妻が自宅で揚げたから揚げですけどね。

20210418.jpg
から揚げではなく娘たちに買ったケーキです。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 人生の2/3   ||   ごはん! »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ