カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.17(土)

ごはん!

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第1グループの木村です。
気温は暖かくなり、日差しもだいぶまぶしくなってきました。
もうすっかり春だなと感じています。

春はブロッコリーやキャベツ、いちご等が旬を迎えます。
魅力的な野菜や果物が特に美味しい季節ですので、毎日が楽しみです。

もしかしたら上記で察して頂けた方もいらっしゃったかもしれませんが、私は食べることが大好きです。
美味しいものを食べるために生きていると言っても過言ではありません。
今回は、最近の特に記憶に残っている食べ物をご紹介できればと思います。


1つ目は、田町のハンバーガーです。
2021041701.jpg
パティとパストラミ(香辛料で調味した肉の燻製)、2種のお肉を食べられるメニューを選びました。
重みのある肉の満足感はもちろんのこと、濃厚な味から休ませてくれる野菜やバターを含んだバンズ、時折感じるはちみつの味・・・すべてのバランスが完璧で、永遠に食べていたい美味しさでした。

2021041702.jpg

お店自家製のジンジャーエールも格別でした。
おしゃれで複雑な風味と、生姜により喉がじんわりと温かくなる感覚は癖になってしまいそうです。
また、素材の味を堪能できるフレンチフライは、スイートポテトなのではと思ってしまうほど甘くデザートのようだとさえ感じました。


2つ目は、下北沢のサンドイッチです。
2021041703.jpg

少し歩いたところにベンチを見つけられたので、穏やかな日差しのもと、ピクニック気分で食べることができました。

パンの中にぎっしりと詰まったお肉はとても柔らかく、噛めば高級肉さながらにジューシーな肉汁が溢れ出てきます。
粒のマスタードは肉の甘さに対するアクセントとなり、余りの美味しさに唸ってしまいました。


最後は、美味しさ折り紙付きの宅配ピザです。
遅ればせながら、人生で初めてUberEatsを利用し注文しました。
2021041704.jpg

4種の味が楽しめるピザに加えプロモーションコード利用の為フォンダンショコラとエッグタルトも合わせて注文したところ、とても豪華なラインナップになりました。

タルトは持っただけでパラパラと崩れてしまうほどにサクサクで食感が楽しく、フォンダンショコラは、生地も、フォークを入れると流れ出てくるチョコレートもとても濃厚で、まさに求めていた味でした。
これまでピザ屋さんのスイーツは食べたことが無かったのですが、どちらも専門店のお菓子かのような美味しさで感動しました。
今後宅配ピザを注文する際には、デザートも同時に注文するのが定番になってしまいそうです。


「美味しいはしあわせ、食べることは生きること」をモットーのひとつにしているのでこれからも食べることを大切にして生きていきます。
もし皆さんのおすすめのお店や食べ物があれば積極的に行ってみたいと思うので、ぜひ伺えたら嬉しいです。

以上、店舗保証のフォーシーズ新宿支店木村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« から揚げ   ||   もう一杯! »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ