カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.24(土)

最近食べた美味しいもの

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンターの庄山です。
最近は暖かい日も続き、随分過ごしやすい季節になりましたね。きっとこのままあっという間に夏が来るのでしょう。

さて、私事ですが近頃皆様が書かれたブログを読んでいるとそこにはすごく美味しそうなランチやディナーの写真が添付されており見ているだけでお腹が空いてきます(笑)

そこで今回は皆様のブログで紹介されたメニューと張り合うべく、私も美味しかったご飯等の紹介をしたいと思います!

じゃーん!こちらです!
食べてみて美味しかったものの写真を集めてみました!!

20210424.jpg

・ネギトロガーリックトースト(上)
・揚げ出し豆腐(中央左)
・アイスココア(中央右)
・サーモンづくし丼温玉トッピング(下)

特におすすめが画像(上)のネギトロガーリックトーストです!ネギトロとガーリック...これが意外と合うんですよ、驚きです!
今度自宅で似たものが作れないか試してみたいと思います♪

以上、テナント保証のフォーシーズデータセンター庄山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 山賊の気持ち   ||   人生の2/3 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ