カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.21(金)

山賊の気持ち

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データーセンターの布袋です。

最近は外も暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
皆さんはゴールデンウイークでしっかりとリフレッシュできましたでしょうか。

さて、今回は私のおすすめの食事処を紹介させて頂きます。
そのおすすめのお店とは......!山口県岩国市にあるお店です。真っ暗な山道を登ると突如灯りの灯る集落がでてきます。敷地内にはいくつか系列店がありますが、1番の人気は今回おすすめするお店だと思います。こちらのお店は山賊気分を味わうことのできるお店で、週末には行列ができるほどの人気店です。

blog2021052101.jpg

囲炉裏席や、野外席がメインで普段行くお店とは違う雰囲気を味わうことができます。灯りと自然が幻想的で美しい景色をみながら食事ができます。また和太鼓や、輪投げなどもあり、ワイワイ賑やかな店内なので子供から大人まで楽しめるテーマパークのような食事処になっています。私が訪れた際にも子供連れのお客様が大勢いらっしゃいました。
続いては料理です。

blog2021052102.jpg

人気メニューは、山賊チキン・山賊むすびです。私は、山賊むすび、餃子、しちりん、写真には写っておりませんが山賊チキンを頼みました。山賊チキンは照り焼き風のたれで炙り焼きにされておりボリューム満点です。山賊むすびは鮭・こんぶ・梅が入っており、こちらもボリューム満点でした。人気メニュー2つだけでもお腹いっぱいになると思います。いつもと違った雰囲気の中食べるご飯はより美味しく感じることが事ができました。

季節に合わせて装飾やイベントを開催されていて、お子様連れでも楽しむことができるので機会があれば是非行かれてみてください!

以上、家賃保証のフォーシーズデータセンター布袋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ