カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.28(水)

新しい趣味

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の荻原です。
すっかり春になり、そろそろ八重桜が咲く頃かな~とわくわくしています。

さて、昨今あまり遊びに行く事が無くなったので新たにできた趣味があります。
それは1人映画です。

イオンシネマは月曜日に1,100円で映画が観られると友人から教えて貰い、気になる作品があれば観に行っています。
通常は大体1,800円なので700円もお得なのです。凄い...!
今まで映画は半年に1本観るかどうか程度であまり行かなかったのですが、やっぱり映画館の良い音響や大画面の迫力で観ると素敵ですね。

最近観て面白かったのは「花束みたいな恋をした」「劇場版名探偵コナン」です。
劇場版名探偵コナンでは、ご存知の方も多いかもしれませんがあのメインテーマのメロディはあまり変わらないものの、作品によって毎回アレンジが変わっているので、今回はどんな感じなのか映画館の音響で聴くのも楽しみです。上映中どこよりもメインテーマが流れるオープニングを一番集中して観ています(笑)。

また、普通の2D上映の映画だけでなく4DX(映画に合わせて座席が動いたり水や風が出てきます)の作品も観るようになりました。

思ったより結構ガッツリ座席が揺れるので、乗り物酔いしやすい方は難しいかもしれませんが凄く臨場感があるのでオススメです!
あの劇場版鬼滅の刃を4DXで観た時は、大画面の周りも少し光る演出があり、炎の技なら赤、水の技なら青に光って凄く綺麗でした。最後の激闘のシーンは座席が揺れっぱなしでしたが...笑。

上映予定で楽しみなのは7月公開予定の細田守監督の最新作「竜とそばかすの姫」です。「時をかける少女」や「サマーウォーズ」、「おおかみこどもの雨と雪」で有名な監督ですね!

みなさんもぜひ映画館に行って見てください!

20210428.png

以上、外国人保証のフォーシーズ岡山支店萩原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ