カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.19(金)

ラーメン

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の益田です。
少しずつ暖かくなってきましたが、私としては昼間がもうすでに暑いです。もう少しだけでも涼しい時期がほしいと思うばかりです。

本日は、たまたまフォルダに写真が残っていたラーメン屋について、書かせていただきます。ラーメンが好きな方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、人それぞれ好みのラーメンはあるかと思います。かなりいろいろなラーメン屋には行っていますが、写真を撮っていたラーメンが少ししかなかったので、2店舗ご紹介します。

まずは、こちらです

2021031901.jpg
三重県松阪市にある、「おいらのラーメン ピノキオ」というラーメン屋です。豚骨魚介塩ラーメンのお店です。こちらのラーメン屋は、京都府城陽市にある人気ラーメン屋の「俺のラーメン あっぱれや」で修業した店主がオープンしたお店だそうです。
ほかにも、京都府京都市の「あいつのラーメン かたぐるま」や、滋賀県守山市の「うちのラーメン我豚」などあっぱれ屋の弟子が開いているお店があるようです。どのお店も行ったことがありますが、非常においしいので、もし近くに行く機会があり、食べるものに悩んだときはぜひ、足を運んでみてください。

続いては、こちらです。

2021031902.jpg
岡山県岡山市にある「二代目 麺処くるり」というラーメン屋です。岡山で最も話題のラーメン屋です。
近くに住んでいながら知らなかったのですが、政近さんに教えていただいたので有給休暇の日に行ってみました。平日ながら、11時オープンのお店にはすでに行列がずらり。非常においしく、濃厚なラーメンが好きな方にはピッタリかと思います。
東京の市ヶ谷で、濃厚味噌ラーメンを専門でやっていた「麺処くるり」の二代目として屋号を継承されたお店だそうで、人気Youtuberのヒカキンさんもお気に入りのラーメン屋です。こちらのお店も非常におすすめですので、機会があればぜひ!!

以上、オフィス保証のフォーシーズ岡山支店益田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 幸せ   ||   素晴らしきゲーム »

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ