カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.27(火)

部屋の片隅のお菓子帝国

[ 新宿スタッフ ]

今年の東京は少し早めに春が来ましたね。
桜がたくさん植えられている公園を通って不動産会社様へ伺う日があったのですが、ちょうど桜吹雪のような状況で楽しかったです。

しかし新型コロナウイルスの影響はまだ続いており、家にいる時間が多く、特に休日は家から殆ど出ない生活をしています。
元々インドア派なのであまり不満なく、どこでも絵が描けるようにiPadを購入して布団の中で落書きしたり、先輩方と通話しながらゲームをしたりとわりと楽しく過ごしております。

外食をする機会も激減しているので、少し良いお茶と、お茶請けにお菓子も買ってしまい、幸せなおやつタイムを過ごすなどもしており、中々充実したインドア生活です。

ステイホーム、インドア趣味、そしてお菓子。
もうお分かりかと思います。太りました。

さすがにこれは不味いと思い、最近はささやかな筋トレを始め、炭水化物系のお菓子を控えています。あと白米の量をやや減らしました。これできっと大丈夫です。

そういえば4月上旬に誕生日を迎えました。
最近、直接誕生日を祝えないこともあり、友人たちと相談し、ある方法を取っています。
某密林系通販の欲しいものリストに欲しいものを追加し、お互いに購入する、という方法です。貰う側は欲しい物が貰え、あげる側はプレゼントに悩まなくて良いというメリットがあります。
尚、突然家に大量の宅配が届くので心構えと置き場所の準備が必要になります。

そして3月末頃、私は出汁巻き玉子用のフライパンや化粧品を登録したのち、悪ふざけでお菓子の箱詰め(1箱12袋入りなど)を登録しておきました。

そして4月上旬。

2021042701.jpg
2021042702.jpg

当然の結果です。
後悔を通り越して笑ってしまうのを誕生日プレゼントで経験するとは思いませんでした。
2枚目の写真に関しては、本記事を書いている今も困惑しています。

皆様も欲しいものリストを作成する際はお気を付けください。

以上、家賃保証のフォーシーズ新宿支店宮下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ホカンス   ||   ごはん! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ