カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.30(金)

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店入澤です。
つい先日桜が開花して、春だなぁと思ったのに、気が付いたら25度近く気温が上がっていて、迫りくる夏を感じています。

名古屋の夏は本当に暑く、気温はもちろん湿度も高いので、一日歩くと発汗によるデトックスで5キロくらい痩せた気持ちになります。あくまで気持ちだけですが。

なかなか旅行に行けない状況が続いているので、近場で少しリフレッシュしたいなと思い、先日フルーツ食べ放題のお店に行きました!!

20210430.png

苺フェアをしていたので、心行くまで堪能しました!!
一説によると、苺に含まれるビタミンCは日焼け対策に効果的だそうで、まさにこれからの時期にぴったり!!
昨年も「内側からの日焼け対策」というワードを夏によく見かけましたが、いちごはまさに食べる日焼け対策ではないでしょうか。
ちなみに、外出前に苺を食べたほうが日焼け対策に効果的だそうで、朝ごはんに取り入れるなどするといいかもしれません!!

こちらのお店に限らず、平日も営業の為外出先でランチをするなかで、ビニール手袋、アルコール消毒の徹底、お皿を速やかに回収するなど、飲食店さんの感染予防対策と、そのうえでおいしいごはんを提供していただける事には感謝しかありません。

先が見えない状況が続きますが、私は私にできる事を、保証会社の営業部として、一人の社会人として、取り組んでいきたいなと思う毎日です。

以上、オフィス保証のフォーシーズ名古屋支店入澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ