カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.22(月)

我が家の暴れん坊将軍が・・・

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の小谷です。
もう春ですね!まだまだ朝晩は冷えますが日中は暖かくなってきました。(札幌支店・仙台支店の皆様はまだ感じていないかもしれませんがすいません。)
寒暖差が激しい気候で体調は崩していないでしょうか?
花粉も多いみたいで名古屋支店スタッフも中には花粉にやられている方もいて大変そうです・・・。
 
春と言えば入学式・卒業式!出会いの季節!
題名でも記載した通り、そうなんです。
「我が家の暴れん坊将軍こと次男坊」がこの3月卒園式を迎え4月には小学校入学式が控えております。

月日が流れるのは本当に早いものでつい先日、我が家の「盛り上げ隊長こと長男坊」が小学校に入学したばかりだと思っていたのに気付けばこの4月、なんと3年生に・・・。
子供の成長が喜ばしい反面、あっという間にどんどん大きく成長していく事に驚いております。
お子さんのいらっしゃるスタッフの方々は共感頂けることではないでしょうか?

20210322.jpg
我が家で保育園児の残りはただ一人。「わがまま爆音うるさい娘こと長女」のみになります。
この4月で保育園の年中さん。またまたあっという間に成長するのだろうなとこのブログを書きながら感じる「ママの言う事に首を横に振らないパパこと小谷」でした(笑)

我が家の話ばかりではなく、冒頭にも記載しました「出会いの季節」!
そう!もうすぐ入社式!
また沢山のフォーシーズ人が生まれる季節でもあり楽しみですね☆

以上、賃貸保証のフォーシーズ名古屋支店小谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ついに来た   ||   七五三 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   リベンジ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ