カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.13(木)

雪達磨

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の水谷です。

最近はコロナウイルスが再度感染者が増加してしまっておりますが皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

今回は自粛生活の中でも楽しみたい少し前のお話ですが北海道ならではの遊びを行いましてそのお話させて頂きたいと思います。

さてさて何を行ったと皆さんお考えですか????

北海道は寒いです。雪が多いんです。

そうなんです雪遊びです(笑)

子供みたいな遊びーと思う人もいると思いますが意外に雪だるまを作り始めると完成度をどこまで上げることが出来るのかと楽しくなってくるんですよ(笑)

雪だるま君の完成までには1時間程かかり吹雪が吹いていた為とても時間がかかりました。

そんなこんなで出来上がった雪だるま君がこちらです。

blog20210513.jpg

簡単そうに見えると思いますが実は雪にも雪だるまを作りやすい雪となかなか固まらない雪とがあるんです。

今回はさらさらな雪の為全く固まらず苦労しました。(笑)

このように人と接触しないでも出来る遊びがたくさんあると思いますので皆さんも3密には気を付けて頂ければと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« カレーの作り方   ||   春寒し »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ