カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.24(月)

2006年のアレ

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の増田です。
だんだん日中暑くなってきましたね。そろそろ日傘と日焼け止めクリームにお世話にならないとな~、と思いながら持っていくのと塗るのを忘れて過ごしています笑。
朝との温度差で熱中症になる人も出てきているようなので、皆様水分をとりつつお気を付けください。

さて、突然ですが最近私がハマっていることをご紹介します。
こちらです!

blog20210524.jpg

皆さんこれ、ご存知ですよね?
そう、Wiiです!!(本体の写真を撮るのを忘れていました)
2006年に任天堂が発売した家庭用ゲーム機で、細長い白いコントローラーをテレビに向けてセンサーで反応させて遊ぶゲームです。
なぜ今更2006年のゲーム機が出てきたのかというと......実家から送られてきました笑
どうして急にWiiだったのかは不明ですが、娘が暇な日を過ごしているとわかっていたのでしょう。さすが母。笑

でも最後に触ったのは10年ほど前。操作方法を覚えているのか、そもそも起動するのか...。不安でいっぱいの中起動させると、10年の空白なんてなかったかのようにスムーズに起動しました。そして、操作方法もなんとか体が覚えていました!

そこで始めたのがWii Sportsです。
テニスやゴルフ、野球などのスポーツを楽しめるのですが、遊んでいた当時より上手になっていました。

何回ホームランを打てるかをテストするゲームがあるのですが、10回中6回打てました。
やりこんでいた時には3回打てたら上出来だったのに......とびっくりしつつ爽快でした!
実際にスポーツをしているようにコントローラーを振り回していたので翌日筋肉痛になりましたが、久しぶりに体を動かしたのでいい気分転換になりました!
(ついでに痩せてくれたらいいのになぁとも思いました笑)

ちなみに、一緒に送られてきた赤いパッケージのゲームはセンスがなさ過ぎてすぐ諦めました笑(きのこにぶつかりに行くか穴に落ちるかでゴールまで行けませんでした!)

家にいる時間がまだまだ続くと思うので、気分転換に体を動かしつつ元気に過ごしていきたいと思います!

以上、賃貸保証のフォーシーズ神戸支店増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 遭遇   ||   春といえば »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ