カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.23(日)

足こぎボートと謎の鳥

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の池田です。
関東では、半袖の方もみかけるようになってきました。
何故だか年々春が短くなっている感じがして、寂しく感じます。
私だけでしょうか。

先日、近所の公園で初めてボートに乗りました!

オールで漕ぐタイプと自転車のように漕ぐタイプとあひるボートがあったのですが、あひるに乗るのはちょっと恥ずかしかったので(笑)自転車のように漕ぐタイプを選びました。

都内有数の大きさの池の大きさらしいのですが、そこを普段自転車に乗らない人が全力で外周した為に足が限界に近付いてきたところ...

謎の鳥と遭遇しました。

blog2021052301.jpg
blog2021052302.jpg
blog2021052303.jpg
blog2021052304.jpg
blog2021052305.jpg

あ...逃げられてしまいました...。
近づいてみても私にとっては謎の鳥のままでした。
何ていう鳥でしょう...。ご存じの方是非教えてください。

その後、カモと出会ったり、あひる(に乗った人達)と出会ったり、30分という短い時間でしたが充実した体験となりました。

全世界の方が遠方への思いを馳せながら我慢をしている状況下ですが、近くに目を向けてみるのも良いものだな、感じました。

以上、外国人保証のフォーシーズ埼玉支店池田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ