カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.26(水)

暑い日といえば

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社の桜井です。

5月に入り暑い日が多く、夏も近づいてきました。
私は暑い日が苦手なので早く過ぎてほしいです。笑

私の中で暑い日に毎日食べるものといえばアイスです!
私は夏になるとアイスを毎日食べるほどアイスが大好きです。

blog2021052601.jpg

私の家の冷凍庫にはアイスがぎっしり入っていますが写真を撮るのを忘れてしまい、いくつか食べてしまいました。笑
冷凍庫に入っているアイスは全部好きなのですが特にオススメなのはこちらです。

blog2021052602.jpg

私の家では買う頻度が高く家の中では人気NO1です!
さっぱりした甘さで食べやすく、暑い日にもってこいです。
またカロリーも100カロリーと少なく、最近太ってきた私にとってはありがたいです。笑

ただこのブログを書くまでアイスだと思っていましたが、パッケージには冷凍デザートと書いてありました。見なかったことにします。笑

ぜひ皆さんも機会があれば食べてみてください!

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部桜井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ