カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.27(木)

コナン映画みてます

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の絹見です。
このGWは、遠方の友人と名探偵コナンの映画をリモート鑑賞して過ごしました。
今回は私のコナン映画の楽しみ方をご紹介したいと思います!

私自身が名探偵コナン作品に精通しているわけではないのですが、一昨年公開された「紺青の拳(フィスト)」を友人と映画館で観て以来、その面白さを再認識しました(笑)
現在劇場公開されている最新作が24作目だそうです。すごい歴史ですね!
目についたものや気になるものを友人とすり合わせてレンタルし、ある程度年代順に観ていきました。

まず、コナン映画を観るうえで大切なことは、頭を空っぽにすることです!
あとは「お前小学生だろ!高校生だろ!」というツッコミと笑いを繰り返すのみ。簡単ですね!
計10本ほどを観たのですが、オープニング映像の細かな違いを楽しめたり、回を追うごとに爆発と施設損害の平均規模が増しているのでは?という発見もあったりしました(笑)

人気を物語っているな、というレンタル率の高さにも驚きでした。
借りようとした作品が見事にレンタルされている、という報告とともに友人から送られてきた写真がこちらです。

blog20210527.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ大阪本社絹見のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« サ活   ||   暑い日といえば »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ