カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.05(土)

再会

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の鈴木です。
梅雨入りも近いのかなという天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は暑さと湿度にはめっぽう弱いので、自宅でも社内でもいかに快適な環境を作るかを日々試行錯誤しています。今のところ名案がありませんので、どなたかコスパの良い対策法をご存知でしたら是非ご教示ください...

そんなこんなで個人的には寝苦しい日々が続いてはいるなか、ここ数ヶ月とある夢をよく見ます。
その夢では小学生の頃に出会い、就職を機に別れを告げるまで一緒に過ごしてきた日々が思い出されるのです。

共に過ごした時間は非常に濃密で、私の人生の半分近くを支えてくれた存在でした。
離れてからあまり気に掛けることはなくなっていたのですが、4年近くも触れていなかったので、流石にそろそろ心の奥底では寂しさを感じていたのかもしれません。

思い立った私は緊急事態宣言再々発令前、事前にPCR検査を受け陰性を確認したのち、遂に会いに行くことにしました。

blog20210605.jpg

無事再会を果たし、ちょっとだけ触ってみました。
長く触っていませんでしたが、カビや錆、歪み等もなく綺麗に保管出来ていて一安心。
上手いか下手はともかく、何とか音も出るし指も動きました。

かなり迷いましたが、こんなに何度も夢に見るということはお互いに寂しかったんだろうなと思い、連れて帰ることを決心。

連れ帰ってきたは良いものの、緊急事態宣言発令中の今はスタジオやカラオケ店等も営業していない所が多く、練習場所が全く確保できません。凡ミス。

コロナウィルスが落ち着くまで、しばらくは運指や呼吸法のトレーニング、フォーム確認などをしつつ練習場所に困らなくなる日を待ちたいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズ東京本社営業本部鈴木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ