カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.04(金)

ミニブタ天国

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です、大阪本社の竹原です。
今年は例年よりも早く梅雨入りし、既にじめじめした日が続いてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は気分までじめじめしてしまわないよう毎日元気に過ごしております!

さて、現在は3度目の緊急事態宣言真っ只中であまりお出かけできていないので、今回は緊急事態宣言発令前に行ってきた「ミニブタカフェ」をご紹介しようと思います!

大阪のなんばにある、その名の通り"ミニブタと触れ合えるカフェ"です!

店内に入ると小さいブタさん達がたくさん走り回っていて、可愛すぎる空間が広がっています!
みんなしっぽをふりふりしていて本当に可愛いです。

blog2021060401.jpg

案内されたテーブルについて注文したドリンクを待っていると、ブタさんがてくてくと寄ってきて膝の上に乗ってくれたりもしました!なんとサービス精神旺盛な、、!
自分の可愛さを自覚している様子です。
思っていたより人懐っこくて穏やかな性格なんだなあと思いました。

blog2021060402.jpg

店員さんがブタさん達の名前を紹介してくれたのですが、鬼滅の刃の伊之助のお顔にそっくりな子が案の定伊之助と名付けられていて面白かったです。

blog2021060403.jpg

1時間ミニブタさんを堪能しまくって1500円程度だったので、こんなに安くていいのか逆に心配になるほどでした...
コロナに翻弄される毎日の中、癒されに癒された1時間でした。
本当にオススメなので、皆様も緊急事態宣言が解除された際はぜひ行ってみてください!

以上、外国人保証のフォーシーズ大阪本社竹原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   コナン映画みてます »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ