カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.26(土)

生命の誕生

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の水谷です。

段々と暑くなり、マスクが嫌な時期になっておりますね。
皆さんも暑さとコロナに負けないようにお過ごしくださいませ。

さて、先日神様に恵まれて第一子となる娘がこの世に誕生致しました。


ずっと子供が欲しいと思っていた為痛みに弱い妻が長い陣痛に耐え、娘を産んでくれたこと、このコロナの状況下で出産に立ち会えたことは感謝しかありません。
そして産まれた娘は誕生の瞬間から可愛かったです。(笑)

赤ちゃん特有のぷにぷにもち肌の感触を感じ更なる可愛さを感じました。

ただ、育児が始まったばかりの頃は想像より音量MAXの泣き声と、頻回授乳による睡眠不足で、平日はなかなかハードな日々を過ごしておりました。

最近は夜は一度も起きず朝まで眠り続けてくれるため大変助かります。

まだ産まれて一か月半なので、首も座っていないし、何か話すことも無いのですが、表情はとても豊かで見ているだけでも全く飽きません。
まだまだ育児には慣れず大変な事も多いですが、今しかない時間を大切にしていきたいと思います。

赤ちゃんはあの小さな体でものすごいキック力があることを初めて知りました。
たまに見せてくれる生理的微笑が可愛くてかなり破壊力抜群です。

大切なものが増えたためこれからは一層家族のことを考えて行動していきたいと思います。

blog20210626.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 久々の公式試合   ||   OTORIYOSE »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ゴリオ   ||   カレーの作り方 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ