カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.25(金)

OTORIYOSE

[ 広島スタッフ ]

お疲れさまです。

今年も人一倍日差しを吸収し、順調に日焼けしております広島支店の横田です!(笑)

今回は私が最近しているプチ贅沢をご紹介します!
それは "お取り寄せ" です。

コロナ禍でなかなか外食をする機会が減ってしまっている今、お取り寄せがアツいです!!!

今回は私の好きな食べ物ランキングTOP5に入る食べ物をお取り寄せしました。

そう、ウニです。(下の写真は何年か前に日御碕に行った時に食べたウニ丼です)

blog2021062501.jpg

直接食べに行きたいけどこのご時世だし行けない、でも食べたいというループを繰り返していた私はネットで調べて取り寄せることにしました!
実際に来たのがこちら。
家族の他の海鮮も食べたい!という意見もありウニだけでは無くなりましたが、綺麗な三色丼を頂きました。

blog2021062502.jpg

これに味を占めて美味しい焼き鳥屋さんの焼き鳥、芋けんぴ(父推奨)なども取り寄せましたが食欲に負けて写真撮り忘れてしまいました・・・。

外出が制限されており旅行やショッピングに費やすお金が少なくなっているので、その分食事をちょっと贅沢にするというのもいいですね!

私の勝手なイメージでお取り寄せはお店で食べる味にはどうしても劣ってしまうと思い込んでいましたが、ほぼ完全再現というほどお店で食べる味を楽しむことができました!
通常よりも現在はお得に買える物もたくさんありましたので皆さんもぜひこの機会におうちでプチ贅沢お楽しみください。

また、我こそはお取り寄せマスターだ!という方がいらっしゃればオススメを教えていただきたいです。お願いします。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 生命の誕生   ||   子ども »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 茶・果   ||   自家製〇〇 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ