カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.27(日)

久々の公式試合

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店の吉森です。

緊急事態宣言で思うように外出ができず、皆さん自宅で過ごされて少なからずストレスが溜まっている方もいらっしゃると思います。
ただ私自身自宅で過ごすのが好きな根っからのインドア派ですが緊急事態宣言前にソフトテニスの大会に約10年振りに出場しました。
この度大学生の時以来クラブに所属することになり大会にも出場する運びとなりました。

結果はと言うと久しぶりすぎて散々で、大学生の時のように身体も思うように動かず悔しい思いをしましたがあの公式戦特有の雰囲気を感じることができて良かったです。
緊急事態宣言が明けたら練習も再開されるので、一層練習に励んで次回出場するときは結果が出るよう頑張りたいと思います。

写真は試合中の私です。

blog20210627.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズ福岡支店吉森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« スポーツ   ||   甥っ子 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ