カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.07.08(木)

結婚1周年記念ブログ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第1グループ浦田です。
関東でも梅雨入りし、蒸し暑い日々が続いております。
水分補給や栄養補給をしっかり行い、夏バテに負けない体づくりしていきたいですね。

さて、題名にもあるように今年の6月で私たち夫婦は1周年を迎えました。
以前新宿支店の伊東さんもこのブログにて結婚10周年を報告されていたため私も負けじとご報告させていただきます。

ちなみに伊東さんのブログはこちらになります。
伊東さんは非常に頼りになる方です。
またブログの内容からも奥様のことを大事にされており見習うところばかりだなと思っております。

というわけで密を避けつつ普段行かないようなディナーに行ってまいりました。
普段ナイフとフォークがいくつもテーブルに並んでいるお店に行かないので私も妻も緊張しながらのディナーとなりましたが、食べ物も非常においしく有意義な時間となりました。

blog2021070801.jpgblog2021070802.jpg

入籍からまだ1年しか経っておらず、まだまだケンカなどありますが、何事も当たり前と思わず、日々支えてくれていることに感謝をし、伊東さんのように10年、20年と迎えられるよう夫婦二人三脚で歩んでいきたいと思います。
またこれから結婚式、家の購入、子育てなど人生における一大イベントが目白押しとなっております(まだ具体的な日程は決まっておりませんが、、、)のでまたこのブログでご報告させていただきます!!

最後に、コロナウイルスの影響がまだございますが、早期終結し皆様の笑顔があふれる世界となることを祈りつつ最近のマイブームであるマイクロブタの写真でブログを締めさせていただきます。

blog2021070803.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ