カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.29(土)

結婚10周年記念ブログ

[ 新宿スタッフ ]

徐々に暑さも夏に向けて本格的になってきてかなり気が滅入っている新宿支店伊東です。
私は暑いよりは寒い方が好きです。皆様は体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、題名にもあるように今年の3月で私達夫婦は結婚10周年を迎えました。
というわけで密を避けつつランチクルーズへ横浜に行ってきました。

blog2021052901.jpgblog2021052902.jpg
ランチコースを食べた後で、デッキにでて年甲斐も無く、二人ではしゃいでしまいました。
ベイブリッジの下を通る事って滅多にないですよね。天気もよく本当にいい記念日になりました。値段もリーズナブルなので特別な記念日にオススメです。

さて私達夫婦の結婚記念日は3月10日なのですが、10年前の3月10日・・・。
そうです翌日3月11日は東日本大震災発生。もの凄い結婚記念日なのです。
結婚して翌日に地震が発生した事により、私達夫婦の結婚記念日は、決して忘れる事のない結婚記念日となりました。

10年経ってみて私自身にも変化が起きました。太りました。老けました。髪も若干薄くなりました。白髪もかなり増えました、そして親父臭を感じるようになりました。

妻はこんな私に対し、ヤキモチを妬きます。こんなおっさんを好きな女性はいないよと伝えますが、そのお腹が癒される~みたいな事言われているんでしょー?と意味深な事を言われます。
それは私の肥満をイジッテいるのか、それとも本気なのか。

こんなくだらない会話をしつつ、あっという間に10年経ってしまいました。
私を10年間支えて頂き、愛し続けてくれた妻に本当に感謝しています。
夫婦二人三脚で歩み続けた10年・・・感慨深い10年間でした。

今度は結婚20年目にブログを綴ろうと思います。

最後に、現状未来の希望がなかなか見えづらい世の中ですが、この混乱が早期終結してこれからの世界を作っていく子供達にとって素晴らしい笑顔の溢れる世界になってくれる事を祈りつつブロクを締めさせて頂きます。

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 空想旅行   ||   サ活 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 心を萌やせ   ||   ホカンス »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ