カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.07.10(土)

バンジー

[ 新橋スタッフ ]

少し前のお話にはなりますが...
行ってきました...!
ついにです!
死ぬまでにやりたいことリストに入っているバンジーです!!
絶叫マシーン好きの私、念願のバンジーです!!!

向かうは茨城!高さ100mの竜神バンジー!
国内2位を誇る高さです!(ちなみに1位は岐阜の215m、3位は熊本の66mだそうです)

行きのドライブ中は楽しく過ごしてましたが、到着し、橋を確認。受付を済ませ、ハーネスをつけ、いざ橋へと向かうまでに、どんどん心臓の音が大きくなります。アドレナリンどばどば、手汗びしょびしょ。絶叫マシーンとは違う緊張感です。
こんなに緊張したのはいつぶりでしょうか。

スタッフさんからレクチャーを受け、流れるように橋の縁まで案内されます。
そして、いざ!!!!

blog2021071001.jpg
blog2021071002.jpg
blog2021071003.jpg
blog2021071004.jpg
blog2021071005.jpg
blog2021071006.jpg
blog2021071007.jpg

飛びました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

直前でもたつくかな、とも思いましたが割とすんなり飛べました!(めっちゃ叫んだ)

「下を見たら怖くて飛べなくなる」とインターネットで予習してたので下を見ずにと意識してたら、スタッフさんに教えてもらった「頭から落ちて」というレクチャーを無視してました/(^o^)\(写真を見返して気づく笑)

ですが無事、帰還です\(^^)/
怖いのは落ちる時の一瞬で、気分は爽快!!飛んだ後の達成感も◎!!
一緒に行った友人とまた他のバンジーにも行きたい!なんて話すほど良かったです!!
認定証までもらいました(^^)他のバンジーを飛ぶときに持っていくと割引してくれるそうです!行くしかないですね!!!

おすすめのバンジーがあればぜひ教えてください♪そして、ご興味持たれた皆様!ぜひ飛んでみてはいかがでしょうか!おすすめです\(^^)/

以上、家賃保証のフォーシーズ東京本社営業本部石田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 暑気払い   ||   家庭菜園 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ