カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.07.12(月)

音楽を全力で楽しむ方法

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、東京本社の三村です。

先日、待ちに待った新作のワイヤレスイヤホン購入しました!

blog2021071201.jpg

まだかまだかと待ち望んで、遂に発売!
発売日にどうしても欲しかったので、家電量販店に予約、展示品で試聴もしに行きました(笑)
なんと発売前から予約の段階で品薄状態になっていたようです。

ワイヤレスイヤホンはこれで3機種目。
まず最初に思ったことは、圧倒的高音質!!
2代目も不便なく使用していましたが、もう全く違うんです!!
音の深みというか、広がりというか、音楽に包まれてる感覚です。
普段CDを購入して、ウォークマンに転送して聴いているのですが、そのCD音源をハイレゾ級にグレードアップしているらしいです。

次に、サイズが物凄くコンパクト。
今までのは鞄になおしてもすぐに見付けられたのですが、今回のは鞄の中で行方不明になりがち(笑)

分かりやすいように比較してみました!

blog2021071202.jpg

2代目の使用期間が約3ヶ月とかなり短いですが、壊れたわけではありません。
まだまだ利用出来ます。
なのでフリマアプリで使ってくれる方を探そうと検討中です。

音楽の聴き方も今はスマホでサブスクを利用するのが主流になりましたよね。
実は私は、CD→MD→ウォークマンでストップしていて、スマホで音楽を聴いたことはありませんでした。
(好きなアイドルがCDオンリーなこともあり...)

でも、今回購入した機種はスマホとの相性もかなり良いみたいで、初めて音楽系サブスクに登録しました!

好きなアーティスト、懐かしの名曲、ドラマの主題歌...
聴きたい曲が沢山あり、夢中でDLしていて、気付いたら20GBも通信していたようです...笑

1ヶ月はお試し期間で無料で利用出来るみたいですが、今のところ継続一択ですね!

ただスマホも素晴らしいですが、私は今後もアーティスト(アイドル含)応援のために、発売されるCDは積極的に購入していきたいと思います!

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部三村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« SABA   ||   バンジー »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ