カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.07.14(水)

スポーツ

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店の野上です。7月に入り大分気温も高くなりました。
湿度も高くジメジメした日々が続いて体調を崩しそうになりますが、皆様も体調には気を付けて下さい。

さて、知っている方もいらっしゃるかと思いますが、私は昨年から地元で草野球のチームに加入しており今年で2年目のシーズンを迎えました。
昨年はコロナ過で日程が削られたり、人数が集まらなかったりで思うように試合が出来ませんでしたが、今年はぼちぼちと開催する事が出来ております。
福岡市内に比べて利用できる球場も多いため、野球だけでなく他のスポーツを楽しんでいる方も多く見かけます。

新チームになった事もあり、気合を入れてユニフォームも新調しました。

blog2021071401.jpg

ゴジラに憧れて背番号を55番にしました。しかしながら見合った活躍が出来ていないので、練習を重ねます。

一日でも早く収束し、楽しい日々が戻ってくる事を願っております。

写真は打撃不振の私です。

blog2021071402.png

以上、店舗保証のフォーシーズ福岡支店野上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ