カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.08.04(水)

お伊勢さん

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の阿部です。
京都は梅雨明けから晴れ続きで、干からびながら過ごしております。

先日少し足を伸ばして、お伊勢さんにおまいりに行ってまいりました!
梅雨明け前だったため、ときどきゲリラ豪雨に見舞われながらの旅でしたが、いざお伊勢さんに到着したときには嬉しいことに晴れたので傘なしで広い内宮を走り回っておりました。

blog2021080401.jpg
(友人がとってくれた躍動感のあるわたしです。)

お伊勢さんは天照大御神を祀っており、全国の神社の中心であるだけに内宮全体が荘厳な雰囲気でTHEパワースポット!!という力を感じました!

blog2021080402.jpg

内宮と外宮、別宮などなど125社の集合体であるお伊勢さんですが、流石に一朝一夕でおまいりができるわけではないので、いつかすべておまいりをしたいと思いました。

おまいり後、おかげ横丁に行きましたが、、、

blog2021080403.jpg

流石の雨女のわたし、見事に降られてしまい、笑いながら撮った写真です。
(友人は雨に負けじとみたらし団子を食べておりました。)

天気に翻弄された旅でしたが、久しぶりの外出でとても楽しかったです。
暑くマスクで息苦しい毎日ですが、皆さまも息抜きを忘れずに日々を過ごしていただければと思います。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ京都支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ