カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.08.03(火)

みなとみらい

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の関口です。
毎日暑くて暑くて暑くて暑くて...
日焼け止め、手持ち扇風機、日傘が出かける際に必須になっています。
皆様、しっかり水分をとってしっかり食べて、夏バテには気をつけてお過ごしください。


先日感染症対策をしっかり意識しながら少しお出かけをしてきました。
入社から横浜支店にずっと所属していますが、営業では近くに行くもののなかなか遊ぶことがなかったみなとみらいへ行ってきました!


1番の目的は......


ぴあアリーナMM です!


blog2021080301.jpg

某女々しくてがヒット曲のバンドのライブでした。
感染症対策かなりしっかりしていて安心して参加できました。

もちろん声は出せないので押すとピヨピヨ鳴るボールがグッズとして出ているので声を発する代わりに全力でピヨピヨ鳴らして盛り上がれます!

座席も グループディスタンス と言って、一緒にチケットを取った人とは隣になりますが知らないお隣の方とは1席空くようになっています。
前後左右で間隔が空くのでソーシャルディスタンスもしっかり確保できました。

ライブの事を書くとすごいことになりそうなのでここまでにします(笑)

さて、みなとみらいに行ったということで!

こちらに乗ってきました!

blog2021080302.jpg

横浜エアキャビン...!
今年の4月オープンのものです。桜木町駅からワールドポーターズまで一気にいけちゃいます!
ずっと乗ってみたかったのですがこういった世の中の状況もあるのでなかなか機会がありませんでした。

往復チケットはもちろんですが、コスモタウンの観覧車とのセットのチケットも販売されています。
半券を持っていくとハンマーヘッド内のお店で割引も受けられるみたいです。

中から写真を撮ったのですが天気が良すぎて反射して全然綺麗に撮れませんでした(笑)
エアキャビンからの景色は乗ってからのお楽しみということで皆さん機会があれば行ってみてください。

知り合いが昼と夜どちらも乗ったみたいですが、昼をお勧めされました。
夜は乗っていませんが昼がお勧めというのはわかる気がしました。

夜はみなとみらいのホテルに泊まって夜景を楽しみました。
出歩くのも気が引けたのと景色がとっても綺麗だったので、夕飯はコンビニで色々買ってきてバルコニーから観覧車を見ながらでした!
本当はUberEATSをしたかったんですけど、泊まったホテルはNGでした...

blog2021080303.jpg

綺麗な観覧車に加えて、満月まで一緒に見れちゃいました!
写真だと月は綺麗に撮れませんが...

景色がすごく良かったので気づいたら2時間くらいバルコニーにいました(笑)

昼も夜も雨も降らず晴れていて本当によかったです。

blog2021080304.jpg


非常に満喫できた休日でした。
今後も感染症対策をしっかりして楽しみを見つけながら過ごして行きたいと思います。

ここまでの内容とまったく関係ないですが、飯テロで締めたいと思います!

blog2021080305.jpg


先日丸山さんより頂いたお肉で、最近SNSで流行っているペッパーランチ風を作ってみました!
ホットプレートでもフライパンでも出来るので家族でも一人暮らしでも美味しく食べられます。
お肉は醤油と酒などで少し漬け置きして、食べる直前は焼肉のタレで簡単に味付けできます!

お肉美味しかったです。
丸山さんありがとうございました!

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店関口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お伊勢さん   ||   山登り »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ