カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.08.07(土)

米寿のお祝い

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第1グループの渡邉です。
最近一段と猛暑が続き、外出するのにも勇気と気合が必要になってきていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、先日祖母の米寿のお祝いをしに、祖母が住んでいる山梨に行った際のことについて書かせて頂こうと思います。

米寿というのは88歳のお祝いのことなのですが、祖母に合うのは数年ぶりで流石に少し元気がなくなっているのではないかと心配しておりましたが、全くそんなことはありませんでした(笑)
私が「最近ジムに行っているが体がとても硬い」という話をした際に、見事な開脚を披露してもらい、その元気さに安心しました(笑)

美味しい料理を食べて喜んでくれたようでよかったです!
祖母にはいつまでも元気でいてほしいです。

そのお祝いをホテルで行ったのですが、すごく良いところで、室内もかなり広く

blog2021080701.jpg

また庭も立派でした。

blog2021080702.jpg

なかなか自分で泊りには来れなさそうなところなので、こういう機会に来れて運がよかったなと思いました(笑)

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店渡邉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« スタミナ切れには   ||   サ旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ