カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.08.08(日)

茶・果

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。
外は溶けるように暑いですが、食後のあつ~いお茶はやめられない広島支店の阿形です。

今回は私のおいしかったものメモの一部をご紹介いたします。

blog2021080801.jpg

まずは冒頭でも述べていますが私の食後のベストパートナー、お茶です。

最近紅茶の専門店に行ってまいりました。私が普段よく飲んでいるのは日本茶なので厳密にいうとお茶はお茶でも種類は少し異なりますが、そのお店のラインナップはすさまじく、日本茶の仲間である中国茶なども揃っており、お茶の世界を堪能することができました。お店の方が全員白衣着用のお茶博士のような装いだったのも印象的でした。
お味については、フルーツや茶葉の香りを楽しんだり、飲み放題のプランだったのでここぞとばかりにお茶の飲み比べをして違いを楽しんだりと、家ではなかなかできない経験ができました。今後もじっくり楽しみながら全メニュー制覇していきたいなと思います。

blog2021080802.jpg

お次はフルーツパフェです。スーパーだとちょっとお高めに感じて手を出せずにいる存在ですが、せっかくなので一番色んなフルーツが盛り込まれているスペシャルなものを食べました(なんならミックスジュースも追加しました)。厳選したフルーツを提供しているお店なだけあって、味は言わずもがな量も大満足でした。ペロッと完食できました。

営業で歩いていると暑すぎて滅入りそうになるため、今まで食べた冷たくておいしいものを思い出すイメージ納涼が最近のルーティンになりつつあります(さすがにイメージ納涼の時にお茶は思い出しませんが)。イメージ納涼の引き出しをもっと増やせるように、おいしいもの開拓継続していきたいなと思います!

blog2021080803.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズ広島支店阿形のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 一流   ||   米寿のお祝い »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ