カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.08.20(金)

人生3回目の水族館

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店吉村です。

暑い日々が続いておりますが、セミの声でより暑くなりますね。

さて、先日オリンピックが開催されている中、私は奥さんと一緒にマリンワールドへ行ってきました。

マリンワールドと言えば福岡の人はデートや家族と行くのが定番なんですが、奥さんは愛媛出身で水族館に行った事が人生で2回しかないらしく数日前から遠足前の小学生みたいにとてもウキウキしていました。

当日なるとウキウキ度は最高潮で暑い日なのに走り出しそうなくらい元気でした。
そしていざ、マリンワールドに入ると最初になぜかお土産のところに行こうとするので必死に止め魚を見に行きました。

イカやウミガメがいるところの近くにあるジャングルみたいなやつです。綺麗に撮れたので載せます。

blog2021082001.jpg
blog2021082002.jpg

クラゲや大水槽も綺麗でした。

blog2021082003.jpg
blog2021082004.jpg

マリンワールドの後は海を見て焼肉を食べに行きました。充実した休日でした。

blog2021082005.jpg

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店吉村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ランチ   ||   芸術の夏 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ