カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.08.21(土)

ランチ

[ カスタマーサポートセンター ]

あっという間に8月に入りましたね。
カスタマーサポートセンターの篠森です。
まだまだ暑い日は続きますので、皆さま熱中症・感染症にはお気をつけ下さい。

オリンピックでメダル獲得のニュースを耳にすると、活気が湧きますね。
ちょこちょこしか見れていませんが、少しでもテレビ観戦できればと思います。
バレーボールを学生時代にしていたので、バレーボールは特に気になる競技でした!

さて、話は変わりますが、今年は年明けすぐに初詣に行けなかったので、数ヶ月前に大学時代の友人と太宰府天満宮に行ってきました!

コロナ禍の為、以前行った時よりも人は少なく、スムーズに参拝できました。
一緒に行っていた息子は、池にいる鯉を見て大はしゃぎしていました。

その後は、友人が調べてくれたお洒落なカフェでランチをしました。
いつもは人が多いお店らしく、店員さんに「今日は少し待てばすぐに案内できます」と言われ、わくわくしながら待っていました。
お店の外もおしゃれで待ち時間も苦ではありませんでした。
じっとしていられない息子はあっちに行ったり、こっちに行ったりと大変でしたが...(笑)
ただ、お店の人がとても優しく、うろうろしている息子におもちゃを貸してくれたので助かりました。

blog20210821.jpg

ご飯もすごく美味しかったです!!
また、旅行好きの私にとっては、久々の外出で気分転換にもなりました。

自粛生活は続いていますが、ストレスをためず、できることで気分転換をしながら過ごしていきたいと思います。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター篠森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ