カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.09(木)

久々に

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の佐藤です。
ここ最近は涼しくなる日も増えておりますが、時折体に堪える暑さが続いています。
まだコロナの猛威が続く今日この頃。引き続き感染対策、手洗い・うがいを徹底し健康第一で過ごしたいと思います。

さて本題ですが、つい最近スーツを久しぶりに購入しました。スラックスは頻繁に買ってはいましたが、スーツ一式を購入するのは久々かと。購入時、ウエスト周りを測られ絶句・・・。痩せようと決心しました。(おすすめのダイエット方法があれば教えて頂きたいです)
スーツの生地や色を選ぶ時はいつも心がワクワクしているような気がします。どのネクタイに合うか、どの靴に合うか想像するだけで楽しくなります。店員さんとの温度感に差があったので、おそらく少し距離を取られていられていたような・・・(笑)
注文してまだ手元には届いていませんが、早く手元に届かないかと楽しみで仕方ありません。
コロナの影響もあり、休日は基本的に外出禁止の為(一歩も家を出ていけないのは我が家ルール?)自宅にいるのですが、スーツを買いに行かせてくれた妻と子に感謝しつつ、スーツの完成を心待ちにしております。

blog20210909.png

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 水族館欲   ||   一流 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ