カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.23(土)

水族館欲

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の野口です。
朝晩がひんやりする日も増えてきて、秋の訪れを感じることが増えてきました。

夏から秋にかけての時期になると、私の地元はほぼ毎週のようにお祭りがあり、毎年楽しみにしていたのですが、少し懐かしい気持ちになります。

近所の神社では、小規模ながら開催をしていたようで、近くを通りがけに覗いてみたところ、意外と人がたくさんいたので、参加するのは断念しました...

大好きなのに我慢しているものがもうひとつあります。
私は過去のブログにも何度か書いているのですが、水族館が大好きです。
感染症流行前に計画していた、水族館メインの大阪旅行を断念して以来、そこに行けるまでは我慢だと友人と取り決めをして我慢をしています。

そんな私の水族館に行きたい欲を抑え、自粛の大きな手助けになっていたのが、各水族館のSNSなどでの動画配信です。

休館の時期ぐらいから水槽の様子等を動画や写真の配信があり、日々の癒しになっています。

色々と我慢しないといけないことが長い時期続いていますが、こういった事態になったからこそ新しく始まったものも多くあるので、いいものは残っていってくれると嬉しいですよね。

ただそろそろ現地に行って潮や独特の生臭い香りを感じながら、魚や動物を見たいので、こっそり友人を裏切っていってしまおうかと画策中です。
(おそらくちゃんと言って友人と行く可能性が高いですが)

blog2021102301.jpg
blog2021102302.jpg
blog2021102303.jpg
blog2021102304.jpg
水族館が配信してくれる動画や写真と、過去に自分で撮った写真と動画で現地に行くまでの意欲を高め、行った際に最高に楽しめるようにしておきたいですね。

以上、賃貸保証のフォーシーズ千葉支店野口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ