カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.08(水)

生命の進化

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の水谷です。

札幌市では暑さが少しずつ和らいでおり、比較的涼しい日が続いておりますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

さてさて、皆様お待ちかね今回もチビちゃん日記になります(笑)

時間が経つのは早いものでうちのチビちゃんは4か月半になります。
成長は目まぐるしく、あっという間でしたね(笑)

常に見ていないと座椅子から擦り落ちていたりひっくり返っていたりと焦ることも多々ありました。

この4か月で5歳ぐらい老けた気がしますね(笑)

何を言いたいのかは分かりませんがおしゃべりも少しずつ増え、朝抱っこする度に重くなったなと思います。

目も少しずつはっきり見えているのかな?
パートナーに抱っこされていても僕が歩くと仰け反ってまで目で追いかけてきます。
これは中々の可愛さですよ(笑)

しかし僕がご飯を食べている際にじっと見られるのはちょっと困りますね集中してご飯食べれない(笑)
声を荒げながら笑ってくれることも増え、手足が短く届かなかった足にも手で触ることが出来るようになりました。

おむつ替えもそろそろ自分で出来るようになるかな?(笑)
自分の顔を爪で引っかいて傷がたまに発見されるのはホントに困りますね。
大事なモデルの仕事に支障が出るのだけは勘弁して頂きたいものですね(笑)

最後にチビが足を掴めるようになった写真になります。
仕草一つ一つが可愛いものですね(笑)

blog20210908.jpg

皆さんもご察しの通り今後も成長日記を書き続けて行きますので楽しみにお待ち頂ければと思います(笑)

以上、学生保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ