カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.13(月)

小さな喜び

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの石山です。9月に入り東京は天気も崩れ肌寒くなってきました。毎年9月は残暑に悩まされているのですが今のところ涼しい日々です。
最近は外出もめっきり減り、ブログに書くようなネタもなく...。なので、ここ最近であったちょっとしたうれしいできごとを紹介します!

◇パプリカができた

blog2021091301.JPG

昨年の誕生日プレゼントとして同期の方たちからもらった家庭菜園キット!その中のパプリカがようやく実りました。3つできたので、1つは肉詰めにして食べ、他2つの食べ方はまだ検討中です。

◇子供の身長が100㎝になった

blog2021091302.jpg

クラスの中で小さめなわが子。中々100cmのラインが越えられず毎月の身体測定の結果をドキドキしながら確認していましたが、先月ようやく届いたのでケーキでお祝いをしました。やったね(*'▽')!!

◇クレジットカードを作った
現金主義のため自分名義のクレジットを今まで持っていなかったのですが、ネットでの買い物も増え不便に感じることもあったためついに作ってしまいました!家にクレジットカードが届いた時は初めてお小遣いをもらったかのような嬉しさがありました笑。

中々気軽に遠出もできませんが、普段は見逃してしまうようなひとつひとつの小さな出来事にも目を向ける良い機会でもあると思うので今後も小さな喜びを積み重ねていきたいです。

以上、学生保証のフォーシーズ東京本社営業本部石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ