カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.22(水)

のびしろ

[ 新橋スタッフ ]

お久しぶりです。
東京本社営業本部第一グループ松宮です。

さて、毎度私の子供のことばかり書いてしまっている気がするのですが、また子供について書かせていただきます。

現在小学2年生と幼稚園の年少の娘たちですが、相変わらず成長がめざましいです。
のびしろしかないわ。ですね。

勉強なんて本当に大丈夫か?と心配していた、長女は時々100点のテストを取ったり、毎日宿題もやって、私より多少優秀だなと感心しています。
ついこの間までオムツは本当にとれるのか?と心配していた、次女は無事オムツも取れ、最初は「パパートイレ!」と常に金魚のフンのようにトイレまでついていくのが常でしたが、今ではついて行ったら「パパは来ないで!」と怒られる始末。成長を感じております。

またいまだに次女は幼児語?が抜けないようで、ジュボン(ズボン)、ジューシュ、ごねんねなど言って可愛さしかありません。ムチムチ、プニプニのお肌も、可愛さしかありません。
いつかはこの子たちも大人になって旅立っていくのだと思うと、なんとも言えないです。
妻から聞く限り、妻も小学校までお父さんと結婚すると言っていたが、その後は全くそんな感じじゃなくなったと言っていました。まあそれが普通ではありますが。
残酷ですね。
私はいつまでも「パパ大好き」と言ってくれる娘たちだと思っているので、動じません。
ええ動じません。

ということで、子供はかわいいということだけを言いたいブログでした。
これからパパ、ママになる方、楽しい子育てライフが待ってますよ~。

blog20210922.jpg

以上、家賃債務保証のフォーシーズ東京本社営業本部松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 地元チームの応援   ||   癒し »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ