カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.21(火)

癒し

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポーターセンターの草野です。

9月に入り、だんだん涼しくなり、秋を感じるようになりましたね。
日中はまだまだ暑い日もあり、毎朝服装に悩んでいます。

さて、今回は私のマイブームを紹介します。
それは某動画サイトで動物動画を見ること!
短い動画もたくさんあり、寝る前などに見て、癒されてから眠りについています(笑)

私は元々猫が好きで、猫カフェによく行っていましたが、コロナ禍でなかなか気軽に行けなくなってしまい、某動画サイトで猫ちゃん動画を見るようになりました。
犬は、幼い頃追いかけられた思い出があり、少々苦手でした。
しかし、猫ちゃん目当てで動画を見ていると、動物繋がりでワンちゃんもおすすめされるようになり、再生してみたところ、ワンちゃんの可愛さに気が付き、今では犬も可愛い~と思うようになりました。

通勤途中に、お散歩中の犬を見かけると、可愛い~癒される~と、ついついにやけてしまいます。マスクがあってよかったと思う瞬間です(笑)

写真や動画を見ながら、いつか動物を家族に迎えたいな~と夢を膨らませています。

最後に、昔出会った猫カフェの猫ちゃんの写真です!ぜひ癒されてください。

blog20210921.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター草野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 秋よ来い   ||   おしごと »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ