カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.24(金)

還暦

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンター服部です。
夏の暑さから解放され、季節の変わり目になりつつあります。体調を崩しやすい季節ですが、皆さんお気をつけください。

3度目の緊急事態宣言前に父が還暦を迎えたので、お祝いしてきました。名物のひつまぶしを持ち帰り、みんなで美味しくいただきました。サプライズで用意したプレゼントのカバンを父に渡すと、とても喜んでもらえました。兄弟で相談し、父の性格上両手が空き、使い勝手のよいカバンが合うと思い、選びました。

blog2021092401.jpg

久しぶりに会った姪は母に抱っこされた時はニコニコ笑っていましたが、父に代わるとだんだん顔がこわばり涙目になっていく様が可笑しく、かわいかったです。久しぶりに家族で過ごせてとても楽しかったです。
キャンプや音楽などアクティブな父には、これからも元気でいてほしいものです。

blog2021092402.jpg

4度目の緊急事態宣言も延長され、まだまだ大変な日々が続きそうですが、皆さん体調に気をつけてください。

以上、外国人保証のフォーシーズデータセンター服部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ