カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.25(土)

我が家の最年長

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の島田です。
体温調節が難しい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は私の家族をご紹介したいと思います!

blog2021092501.jpg

この方こそ我が家の最年長「ココア」さんです!
ミニチュアダックスフンドとパピヨンをミックスされている女性でございます!
ご年齢は13年と7カ月!犬年齢にしてなんと約74歳!
まさに犬界の大ベテランです!!

その貫禄は普段からもにじみ出ており...

blog2021092502.jpg

歩き疲れたら「疲れた!乗る!」とカートに乗せてもらったり...

blog2021092503.jpg

大好きなさけるチーズを見るとかぶりついてきたり...

blog2021092504.jpg

気づいたらキャリーバッグを寝床にされていたり...

近づいたら逃げていったり、かと思えば急におなかを見せに来たり、駆け引きもお上手でいつも振り回されてばかりです(笑)

でもそんなところがかわいいんだよなぁ~とついつい、いろいろしてあげたくなってしまうのも事実です。
とにかくわがままで全然言うこと聞いてくれないですが、それすらも愛嬌だなぁ~と感じます(笑)

一説にはミックス犬は15年前後生きると言われております。
ちなみに、犬の寿命のギネス世界記録はオーストラリアのワンちゃんで29歳5カ月。80年近く記録が破られていないそうです。犬年齢にして約200歳。すごい...!

我が家のココアさんは誰よりもご飯を食べ、誰よりも寝ているので、15年経っても元気でいてくれるのではないかと思っています。よく食べてよく寝るのが一番の健康!というのは人間も犬も変わらないようですね!

今日もそんなこんなでココアさんに元気をもらいながら頑張っている島田でした。

以上、外国人保証のフォーシーズ埼玉支店島田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   散歩 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ