カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.05(火)

癒し担当はるお

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター平田です。
金木犀の香りのフレグランスが発売されたり、さつまいもスイーツが発売されたり、すっかり秋ですね!
季節の変わり目は体調不良が起こりやすいので、皆様好きな物を食べて、しっかり体を休めてお過ごしください。
そして冬になる頃にはもっと状況も落ち着いて、気兼ねなく友人と会ってカフェやショッピング、旅行に行けたら良いなあと思います。

もともとは予定が無いと不安になる程のアウトドア派でしたが、今ではすっかり引きこもりになりました。1人と1羽で引きこもりしています。1人というのは私で、1羽というのはうさぎのはるおです。

blog2021100501.jpg

私をいつも癒してくれます。はるおは人の気持ちが分かるのか(私がそう思いたいのか)、目が合うと走ってきてくれて思う存分もふもふさせてくれます。

お礼の品はドライフルーツで、特にパイナップルがお気に入りです。(コスパが良いです)

とにかくふわふわしているので、撫でていると私はよく寝てしまいます。そして気づいた時には隣ではるおも寝ています。本当に幸せ......

blog2021100502.jpg
blog2021100503.jpg

一緒に居る時間が増えてさらに仲良くなった気がします。
はるおを通じてどなたかの心にうさぎが刺さると良いな~と思います(笑)

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター平田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 車が欲しい   ||   秋よ来い »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ