カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.28(火)

秋よ来い

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。 カスタマーサポートセンターの田中です。
いつのまにか夏が過ぎ、そろそろ秋を感じるころになりましたね。このご時世なので外出する機会は減ったはずですが、元々家大好き人間のため考えてみればそんなに以前と変わりないかもしれません。しかし「おうち時間の充実」という流行りに乗っかって、ちょっとお高めの良いお茶を買ってみたり、思い切ってテレビを買い替えたりしています。コロナ禍前は舞台やライブを見るために会場まで足を伸ばしていましたが、大画面(※当社比)でおうちでまったり見る生配信は最高です!快適すぎて今後遠出する気力になれるのか今から心配なるレベルです。今年11/1に解散が決まった某グループを応援しているので、今1番の楽しみは当日の配信ライブです。本当に素敵なグループで感染症対策に真摯に取り組みながらエンタメを届けようと頑張っている皆さんが無事に公演を終えられるよう全力で祈っています。そして医療従事者の皆さんに心から感謝したいです。
さて、秋と言えば食欲の秋、芸術の秋など言われますよね。食欲といえば美味しいもの多いですよね。くり、かぼちゃ、さつまいも、くるみなど使ったお菓子をたくさん見かけるようになって、思わず買っちゃうんです。秋、良いですよね(*'▽'*) 私は秋になると何故か創作意欲というか、工作(したい)意欲というか、チャレンジ意欲に襲われます。
外に出歩いて秋を感じられない今の状況なので秋を感じれるものならなお良い、しかし大きいものは置く場所に困る、そこで目に止まったのがこちらです。
トトロ~(ド〇えもん風)

blog20210928.jpg
中に入っているパーツをちまちま切って貼っていき、なんとか完成しました。工作意欲が満たされ玄関に秋がやってきました!
薄く切ってある木を貼り合わせていくのですが他に紙のタイプもあり、色がカラフル&難易度高めでそちらのほうが達成感もありそうでした!初めて知りましたが、ジブリ以外にも幅広い種類がありました。手のひらサイズなので気軽に工作(?)したい方にはおすすめですよ。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« WALK WALK WALK!   ||   祝!米寿 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 癒し担当はるお   ||   癒し »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ