カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.08(金)

車が欲しい

[ カスタマーサポートセンター ]

カスタマーサポートセンターの宮本です。
すっかり朝夕涼しくなり、そろそろ寝具の接触冷感が肌寒くなってきました。気温の高低差がかなりあるので、皆様体調には十分お気をつけください。

さて、タイトルにもあるように私はいま車が欲しいです。
というのもここ数年助手席のプロを極めていたのですが、なんと夫が右足踵を骨折してしまったので運転せざるを得ない状況になったのです。
通院や買い物、犬の散歩などすべての運転を担っています。そうなるとやはり私の車が欲しい!
宮本家の車は、結婚前に夫が車種を決め、色を決め購入したものです。これまで私は特に好きな車もなく、興味もなく、色もどこに停めたのかすぐにわかる色がいいなくらいにしか思っていませんでした。
ですが運転をしている今、話は変わってきます。

JeepのWrangler ホワイトが欲しい。

運転中、Wranglerのホワイトを見つけると「Jeepちゃんッ!ナンバー〇〇初めて見る!!」と夫が引くくらいテンションが上がります。
ちなみに同じ車種でもボディカラーがブラックやレッドではそこまでテンションは上がりません。同じホワイトでも異なる車種だと、違うんだよ~と思ってしまいます。
Wranglerホワイトを好きになったきっかけは、一目惚れでした。「あれ、かっこいいな...」から始まり、次に見た時には「Jeepちゃんッ!買うッ!待っててねッ!」となっていました。早い。
ディーラー前を通る度、「私のJeepちゃんッ!」
すれ違うJeepがいる度、「Jeepちゃんッ!このナンバー初めて!」
と叫びナンバーを読み上げていた私のことを、かなり気持ち悪がっていた夫も今では「Jeep停まってたよ」と教えてくれます。大抵違う車種なので、Wranglerホワイトの時だけ教えて!と言っていますが全部教えてくれます。
そんな夫は「車は軽でいい。それかファミリーカーがいいな。」とのこと。
知らないうちに車が変わっているだけだよ、拒否権ないよ、何てったって私名義がいいんだから!と思いつつ、購入のために貯金を頑張りたいと思います。買い物くらいにしか使いませんが。

こんなに気持ち悪く語ってしまいましたが、私は運転が下手です。憧れだけで、実際に乗ることは多分ないと思います。これからもJeepちゃんッ!と叫びながら、安全運転をしていこうと思います。

blog20211008.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター宮本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   癒し担当はるお »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ