カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.06(水)

渓流下り

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。
肌寒さを感じる日が増えてきましたね。暑い日との差があるので、風邪をひかない様に体調管理は万全にしたい時期です。

先日、私が行ってみたかった渓流下りに家族で行ってきました。

とは言え、ラフティングの様な激しいのではなくて、ゆったりとした川下りの様なもの。
季節的にも丁度良いですし、密にならないし、屋外ですので・・・

いざ現地についてチケットを購入と思ったら、思いの外、人が多い。
ん~、やっぱり皆様考える事は似たり寄ったりになりますね~。

ですが、ここまで来て諦めると言う選択肢は無いので並ぶ事に。
そして、約1時間。やっとこさ購入出来ました。
その後、船着き場まで順序良く並んで歩く事5分。到着!
諸々の注意事項を受け、ライフジャケットを着て、いざ乗船!

小ぶりの木製の舟には、船頭を合わせて10名程。
ゆったりと渓流を下りながら、船頭が説明を合間合間に入れてくださいます。

blog2021100601.jpg

途中、流れが速いところ等もあり、子供達も喜んでました。
やっぱり、自然の中での体験は面白いですね。

blog2021100602.jpg

そうこうしているうちに、約20分の川下りは終点に到着。
送迎バスで出発点まで送ってもらい終了です。

私も十分楽しめたのですが、今後はラフティングに行ってみたいなと感じました。
子供達は怖がるかもしれませんが。
まぁ、何事も経験ですからね。

以上、家賃保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ