カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.18(月)

グランピング

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の阿部です。だんだんと肌寒くなり服装に困る時期になりましたね。毎朝半そで...長袖...どうしようと悩む日々です。まだ何も気にせず外で元気に!とはいきませんが、日差しを浴びながら元気にいきましょう!

さて、先日友人夫婦と夫と4人でグランピングに行きました!
キャンプかグランピングか悩みましたが、キャンプは最近人気で人がすごく多いという事を知り、人があまりいない場所が良いだろうという事で、コテージにこもって出来るグランピングにしました。
貸し切りの2階建てコテージ、庭にはジャグジーとBBQセット、山奥にあるので庭に出るとそこそこ広大な自然、お酒・ゲーム諸々持ち込み可と素晴らしい環境!
早速夕方からお酒を飲みながらBBQ!

blog2021101801.jpg

BBQででろでろに酔っぱらってしまった為、夜の記憶はあまりありませんが、持ち込んだボードゲームやSwitch等で沢山遊びました!コテージなので騒いでも周りを気にしなくていいのが良かったですね。
また、大きなテレビがありAmazonprime等も使えた為、朝は映画を見ながら豪華な朝ごはんでした。 写ってないですがデザートもありおなかいっぱいです。

blog2021101802.jpg

敷地内には、少人数向けの結婚式場やパン屋さんや食べ物を買えるお店に、おしゃれな出店等様々あり宿を出た後も楽しめる場所でした。

blog2021101803.jpg

まだ気軽に外に出る事は出来ませんが、人が少ない場所でも色々な楽しみ方が出来るので、模索してお出かけするのもとても楽しかったです!
このコテージは福岡の『ぶどうの樹 社の七種』という所なので気になる方は是非調べてみください!

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 七五三   ||   寒い時期には! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ