カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.19(火)

海の幸

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の荻原です。
朝晩の気温で秋の訪れを感じますね。そう、食欲の秋です。
今回はお取り寄せした海の幸についてです!

とある連休、コロナ禍でも何か楽しめる事はないかと思い、お取り寄せをして友人とお家でパーティーをする事に。
海の幸を1種決め、多めに取り寄せて生食以外でも堪能していこうという贅沢仕様です!

これまで2度開催しました。
選ばれし海の幸はこちら!

blog2021101901.jpg
blog2021101902.jpg

海老と牡蠣です!

どちらも共通している所があります。...そうです!殻を剥くのが大変!!!
しかも冷凍で冷たい笑!

お家パーティーなので準備も楽しんでこそ!と好きな音楽を流しつつ、かなりの時間をかけて殻を剥き、映えも気にしつつ盛り付けて完成です。

blog2021101903.jpg
blog2021101904.jpg

味変で海老は焼き、牡蠣はおしゃれパスタにして食べました!

blog2021101905.jpg

準備の苦労も吹き飛ぶ美味しさでした。気になった方はぜひお取り寄せパーティーしてみてください!

以上、外国人保証のフォーシーズ岡山支店荻原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 今日の1杯   ||   WALK WALK WALK! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ