カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.10(水)

七五三

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です
新宿支店の小方です。

新宿支店の皆様、先日行われたハロウィンイベントのフォトコンテストへの積極参加、ありがとうございました。
イベントが始まって、第1回、第2回と優勝させていただきましたが、第3回で惜しくも優勝を逃してしまい、何とか今回は優勝したいと意気込んでおりました。
皆様のおかげで無事、優勝することが出来ました!
題材が決まった後も、全員が楽しんで参加できるかが心配でしたが、私の想像をはるかに上回るクオリティの写真をご用意いただき、感激いたしました!!

支店に大量のお菓子が届くのが楽しみですね!
みんなで美味しくいただきましょう\(^o^)/

話は変わりますが、先日子供たちの七五三のお参りに行ってきました。
混雑を避けるために本来の日程よりも早めに、且つ平日にお休みを頂き、東京生まれ(実は生まれてすぐは神奈川在住)東京育ち(神奈川県とよく言われる某市)で、現在はバリバリの下町に住んでいるにもかかわらず、ほとんど足を踏み入れたことが無い東京の一大観光地、浅草に足を運んでみました。

恐らく小学校の遠足などで来たことはあるのだろうと思いますが、全く記憶になく完全に初体験の感覚でした。
仲見世通りには古くからあるお店が並ぶ中で、最新のスイーツや流行の大きな唐揚げ(名前忘れました。。)などもあり、お参りを終えた後もとても楽しむことが出来ました!

東京育ちの割に行ったことが無い観光地が浅草以外にもたくさんあるので、子供の成長と共に色々なところに足を運んでみたいなと思いました。
もし次浅草に行くことがあったら、イケメンのお兄さんが引く人力車にも乗ってみたいと思います!

blog20211110.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ