カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.24(日)

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の榊田です。
10月に入り少し肌寒く感じる季節になりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。風邪など引くことのないように日頃のケアを心がけて、ご自愛ください。

今年は夏らしいことをすることもなく過ごしたので、少し寂しさを感じていた9月末。ふと思い立ち海に行ってきました。
こんな時期に海かよ、と思われる方もいるかもしれませんが、インドア派なので行ったところで泳ぎたいわけでもないし、もう友達と無邪気に騒げるような年齢でもないし、そもそもこんな時期に大人数で行くわけにもいかないし、いつ行ったって変わんない...

そんなこんなで行ってまいりました、海!

blog20211024.jpg

...なぜ夕方の写真かといいますと、行こうと思ってから行動するまでがとにかく遅い!
「別に入って泳ぐわけでもないし、まぁゆっくり向かうか」と午後からレンタカーを借り...寄り道してみたり道が混んでいたり、そんなこんなで車を走らせること4時間後!...見えなくなる前に着くことができてよかったです。笑
滞在時間もほんの数分で何をしに行ったんだかという気もしましたが、ほんのり夏っぽさを感じることができた一日でした。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ東京本社営業本部榊田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« みんな誕生日   ||   水族館欲 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 温泉   ||   NO TIME TO SLEEP 911 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ